スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ザ!男の子
2005 / 08 / 28 ( Sun )
このごろkokko、男の子っぽくなってきました。
顔つきも、動きも、声も!

我が家は、物が、見えるところに全然ない。でも、そんな部屋はkokkoには物足りないらしい。最近色々kokkoのために見えるところにわざわざ物を出して置いておくようにしました。ちょっとごちゃごちゃしてるウチの方がkokkoの好奇心は満たされるみたいです。
osigoto.jpg


逆に私の実家は、物だらけ・・・kokkoには大きなおもちゃ箱のようなおウチ。ひゃーっ!!!って奇声あげて喜んでます。
スポンサーサイト
kokko | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自分だいすき | ホーム | kokkoもぐってますよ?>>
コメント
----

うちは日向がやってきてから目に見えて汚く、というか
物が溢れるようになりました。
掃除は好きじゃないけど汚いのは嫌いなママは
ため息をついています。
でも日向はあれこれ触って遊んで嬉しそう。
子供は何でもおもちゃにしちゃいますもんね。
by: ひなたパパ * 2005/08/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパさんへ--

うん、うん。ウチも日に日に物溢れてまぁ~す。でも、誕生日には何かおもちゃ買ってあげたいなあぁと・・・。
ひなたパパ&ママはおもちゃ最近買いました?おすすめのおもちゃあったら教えてくださいね。
by: syuu * 2005/08/29 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いいねぇ(^^)--

いい顔してるね!楽しそう!!うちも私の実家も物が散乱・・・。実家では散らかってるのは孫のせいと突然のお客さんにもおかまいなしです。
そうそう。水族館のパスポートGETしたんだ。今度一緒に行きましょ!!
by: ななどんママ * 2005/08/29 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おすすめねぇ…--

おもちゃは大概ばぁばが買ってくれるのですが、
最近の大物といえばトラバ先の写真にある2点です。
どっちも違う遊び方をしています。
初めての子供なんで、おすすめとかよく分からないけど、
多分まだよく分かってないだろうから、
親の好みでいいんじゃないでしょうか。
「これかわいい」とか。
親の好みを押し付けられるのは今のうちだけかも
しれませんからね。
by: ひなたパパ * 2005/08/30 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと!ななどんママ--

なんと、今日行ってきましたよ~。平日の昼間に行けるって幸せだよね。いつも混んでるところがすいてるし・・・育休中にTDLとか上野動物園とかいきたいよ(平日!昼間!、という事は夫は連れて行かない、まっいっか)
そうそう、今日ななどんママにあげる予定だったお菓子が賞味期限が近づいてきてるので食べてしまいました。おいしかったんだよ、これがまた・・・。
というわけでゴメン、お野菜のお礼、また買うしぃ。。。ななどんママ時間ある時あそぼっあそぼっ。

by: syuu * 2005/08/30 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/99-a3988546
| ホーム |
