スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
kokkoに出会えたこと
2005 / 08 / 26 ( Fri )
kokkoが生まれたことは色んな偶然の連続の中でのことなんだ、と思う。
そう考えるとき、その偶然の様々な出会いや出来事に感謝したくなる。
自分にとって悲しかった思い出さえもプラスに考えられる。

偶然なんだけど、kokko以外との出会いは考えられない・・・。
偶然が必然になるってこういう事なんだろうなぁ、と実感するのでした。



スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<kokkoもぐってますよ? | ホーム | たのしいな>>
コメント
--運命ですよね--

偶然が重なって必然になり、必然が重なって運命になるって
誰かが言ってました。いや今勝手に私が作ったのかも。
いずれにせよバリバリの無神論者の私ですが、
日向に出会えた事は素直に神様に感謝したいと思います。
by: ひなたパパ * 2005/08/27 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/96-b7091fa4
| ホーム |
