スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
決めた!決めた!
2005 / 08 / 21 ( Sun )
子連れの宿を探している人なら一度はヒットしたことがあるだろうと思われるこびとの森

金額がちょっと高めかな?と思って躊躇したけどやっぱり色々他をみた後でここのホームページに戻ってきてしまう・・・

離乳食の料金やらkokkoの宿泊代が全然かからないことを考慮するとそんなに他のところより高くならないことが分かってとうとう決めてしまいました。
9月の家族旅行は「こびとの森」です!

kokkoも私たちも喜べる場所だった!なんていう感想がここで書けるような場所であることを期待します!

こびとの森 http://www.kobitonomori.com/
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もじゃもじゃ子 | ホーム | スリング風評被害>>
コメント
--こびとの森の紹介--

うさぎさん、くまさんが出迎えてくます。家族風呂が、赤ちゃんに安全にできてます。部屋は和室なので安全です。紙おむつ完備。ミルク用のお湯も完備。遊プレイルームがあって、玩具がいっぱい。そこで、ハルキは気に入ったもの見つけ、旅行の帰りにトイザラスで買って帰りました。ハルキも乗れる手押し車。
離乳食も美味しかったみたい。一品、覚えて帰り、毎週、作ってあげてます。毎年、行こうかと思ってます。近くのオルゴール美術館も喜んでました。りんどう湖では初のバーベキューを食べましたよ。
by: ハルキママ * 2005/08/24 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

うぅ~嬉しい!!!「観光は、なし」なんて思ってたけどオルゴール館&りんどう湖行っちゃう行っちゃう。情報ありがとう!
by: syuu * 2005/08/24 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

そんな楽しいお宿があったなんて!もうちょっと早くブログ呼んでおけば良かったな。実は鬼怒川温泉旅行に行ってきました。家族風呂と部屋食にこだわって普通の旅館に。。。次の旅行の第一候補に記憶しておかねば!!
by: ななどんママ * 2005/08/24 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こびとの森は日本一--

アルプストラベルと言う旅行会社(担当:坂本さん)で、赤ちゃんに優しい宿を探して貰いました。100点満点の宿でした。ペンションなのに温泉付き!11ヶ月の育児疲れも取れました。天気悪くてもペンションで充分に楽しめますよ。本当に赤ちゃんに優しい宿です。何か質問あったら聞いてね。
by: ハルキママ * 2005/08/25 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--質問ハルキママさんへ--

早速ですが・・・夕食時に保育してもらえるサービスありますよね、利用しましたか?いかがでしたか?あと、離乳食は期待してますが大人の料理は正直どうなんでしょう?それと、スライドショーは見ましたか?他の人のHPでおすすめってあったのですが見ましたか?
by: syuu * 2005/08/25 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

今日の健康診断、あんまり話できなくて欲求不満だったよ~ん。ゆっくりまた会いたいね。今度こびとの森のパンフ持って行きます。あと、会津のお土産今回も渡せなかった。次回ね!
by: syuu * 2005/08/25 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--回答でーーーす。。。--

私が泊まった時は夕食はりんどう湖でバーべーキュープランでした。りんどう湖では夏1ヶ月間毎日19時に花火あがります。だからペンションでの夕食でなかったのです。朝の大人食はバイキングで美味しかったですよ。スライドショーも見なかった。回答にならないね。来年の課題かな?9月20日はハルキの1歳の誕生日なのでTDLデビューしてきます。今、ホテルを選択中です。
by: ハルキママ * 2005/08/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

いいないいな、TDL!ぜひぜひ情報教えてね。それからハルキくんの反応も知りたいな!
こびとの森情報ありがとう。また、何かあったら質問させてくださいね。
by: syuu * 2005/08/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/92-9b4c2e15
| ホーム |
