-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目指せ!グッチ裕三
2005 / 04 / 27 ( Wed )
今日は図書館へ行ってきました。
kokkoが出来てから自然と節約生活に。図書館ってホントそういう意味でもありがたい!
最近では3日に一回は出かけてます。でもまだ、kokkoが自分で絵本とか選べるワケではないから一緒に行ってるkokkoはママのおつきあいという感じで決して楽しくはなさそうです。なので、図書館での所要時間は約15分。左手にkokko。右手に借りた本。
そこまでして行く?と言う感じでよろよろしながら行ってます。

でも、けっして文学少女ではないんですよ。(少女ではないし)
育児の合間にさらーっと読める本ばかりです。
例えば、グッチ裕三の「ハッピー晩ご飯」。グッチ裕三、食に関してどん欲で、しかも自分で工夫して作っちゃうところがいいなあ。kokkoには料理の出来る男になって欲しいな。って私の育て方次第か!?
あとこの頃、「バイリンガルの育て方」系の本を借りてる。きゃ!!!教育ママしてるぅ!
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おっぱい、つまりました。ふーっ | ホーム | おんもで遊ぼう!>>
コメント
--これまた。--

いいね♪
私、子供ができてからは図書館には行ったことがないんだけど、下手に本屋さんへ連れて行くよりはいいかもね。

kokkoちゃんにはまだ少し退屈な場所だろうけど、もう少ししたら、きっと楽しみな場所になるんだろうね♪
by: 藍奈 * 2005/04/28 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/04/28 10:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/9-d8637fa4
| ホーム |
