スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二人目が欲しい!!!
2005 / 08 / 11 ( Thu )
ママ友が妊娠しました。
同じ10ヶ月になるベビーがいるママ友です。
おっぱいママなのになんとずいぶん前から生理はきていたそうです。
おっぱいあげてる内は生理がこないって聞いてたのに・・・。
私は生理まだこないクチです。
でも、二人目は欲しい!

5年も夫と趣味だ旅行だと好きなこと三昧だった生活で、「子どもがいなくても楽しいね、子どものいない人生も絶対アリ」なんて言ってたのにこの変わりよう・・・。
子育てがこんなに楽しいとは思っていませんでした。
子どもがこんなにかわいいとは思っていませんでした。
そのことに気付いた私は、すでに33才。
二人目、いそげ?!!!って感じです。

妹は29才、未だ独身。
kokkoを見てて最近おかしなこと言い出しました。
「結婚はできなくてもいいから子どもが欲しい」と。

kokkoが私たち姉妹の価値観を変えました。
スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一夜干し | ホーム | はじめてのおまつり>>
コメント
--体質?--

今日1歳6ヶ月になる子を持つ友達に会ったんだけど、まだオッパイはあげてて、未だに生理が無いって言ってたよ。方や別の友達は母乳のみだったけど7ヶ月ぐらいで来たとか。。。生理が無くても排卵はあるらしいから頑張れ!!でも、オッパイ離れる前に次の子を持つのってちょっと不安かも。。。
by: ななどんママ * 2005/08/11 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

昨日、妊娠した夢をみました。この頃みるんだ、このての夢。むふふ、もしかしたら次回会うときに「重大発表!」なんて事もあるかも・・・。
インゲン大好きパパは盆中は仕事お休みかな?盆あけたらまたあそぼっ!
by: syuu * 2005/08/14 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/85-61a0fc81
| ホーム |
