スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おんもで遊ぼう!
2005 / 04 / 26 ( Tue )
昨日は、kokkoが夕方から夜にかけてかなりぐずりました。お昼寝の時間うまく眠られなかったせいです。せっかく実家に行ったのに、殆どkokkoは私の腕の中・・・。
いつもならkokkoを妹か母に預けて私はのんびりお風呂に入りテレビを見て夕食を頂くのに、昨日はそうはいきませんでした。

今日はお昼寝がうまくできるよう、お昼はkokkoと一緒にいわき公園へ。太陽の下で芝生の上に裸足で立っちさせたり(泣かれた!)遊具に一緒に乗ったり手遊びや歌を歌ったり。
結果・・・大成功!!!家に帰ってからおっぱいをくわえて10分くらいですやすや。
今日はたくさん日光浴をし、たくさんkokkoと遊んだ一日でもありました。

家にいるときよりずっとkokkoに向き合うことが出来て私も充実した時間でした。
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<目指せ!グッチ裕三 | ホーム | そうだ、育休中なんだ・・・>>
コメント
--わかるぅ。--

お昼寝のタイミングなんかがずれちゃうと、ぐずったりされて大変なんですよね。

私も疲れさせようと(笑)、公園や散歩に出掛けたものでした。

でも、これで親子一緒にリフレッシュできて結構いいですよね♪
by: 藍奈 * 2005/04/28 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/8-da70ab09
| ホーム |
