スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもちゃ
2005 / 07 / 30 ( Sat )
おもちゃって大事ってこの頃特に感じます。
コップ重ねのおもちゃの新しい遊び方を日々次々と見つけるkokko。
木琴のおもちゃ、ただ音が出ることを楽しんでいたところから、叩くところによって音の変化があることを発見し、楽しさを感じているkokko。
そんな姿をみて、おもちゃの大切さを実感するのでした。

おもちゃの大切さを感じたら、急におもちゃを買うことにとても慎重になってきました。

で、今欲しいのはリブロックのブロックです。でも、金額が金額なので我が家の経済状況ではそれに見合う他のブロックになりそうです。オークションになるかも・・・
今、ブロック研究中です。男の子連れのママさんを見ると「ブロックって買い与えてますか?」って突撃取材したくなります・・・

明日、トイザらス行ってみようっと・・・



スポンサーサイト
買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブロック買っちゃった | ホーム | しつけについて考え中・・・>>
コメント
--ブロック大好きです。私がね。--

私は子供の頃ブロックが好きで、大工さんになるのが夢でした。今は何でも食べてしまうので少し大きくなったら、ブロックを勝手あげよう!今年のクリスマスかな?パパにサンタの服を着てもらってね!いつまでサンタさんを信じるのかな?私は小学1年生頃まで信じてました。クリスマスの晩、寝たふりしてたら、親がプレゼントを置いているのを発見してしまった。今度は自分がサンタになる番なのですね。
by: ハルキママ * 2005/08/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりですハルキママ--

今度は自分がサンタ・・・なんだか不思議ですよね。この前母の日が来たときも
「私が母なんだぁkokkoの」としみじみ。そして不思議な感覚になりました。
そうそう、初プラネタリウムしてきました。ハルキママさんからアドバイス頂いてその日に・・・。ありがとね。
明日は小名浜花火大会ですね(行きたい!けど混むかな・・・)
by: syuu * 2005/08/05 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/79-13e1a849
| ホーム |
