スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女子大生さようなら
2005 / 07 / 20 ( Wed )
今日まで女子大生でした。
というのも、欲しかった資格があって学校に通い直していたからです。
最初、学生証を手にしたときは夫に「奥様が女子大生なんてあんたも幸せだねぇ」なんてふざけてたけどレポート再提出に泣き、試験落ちて泣き・・・とホントに苦労しました。
今日は、目的を達成出来たので退学届けを提出しました。学生証も返しました。この日を目指して3年間、この日を心待ちにしていたのになんとも寂しい気持ちがしました。
何かまた自分の為に頑張るもの、欲しいな、と思います。



スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうやらウチの子は・・・ | ホーム | 祝!9ヶ月!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/76-9e386447
| ホーム |
