スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プールいりませんか?
2005 / 07 / 11 ( Mon )
暑い!
っということでプールを買いにkokkoと出かけました。
家庭用のプールって自分が小さいときに使っていたようなサイズのイメージしかなかったけど今ホント色んな大きさのプールがあるんですね。

kokko一人入る位の小さなプールもあれば滑り台までついてるようなダイナミックなプールもあり。

商品の前で、悩んだ末、子ども3人くらいは入れるプールを買いました。
決め手は、サンシェード。屋根付きなんです。最近「赤ちゃんでも日焼け止めしたほうが良いんだよ」なんてママ友から聞いたことも思い出して「紫外線対策!紫外線対策!」ということで決めました。

しかし・・・
ウチに帰って張り切って箱から取り出したらもうやる気が失せるくらいのかさばりよう。それを見てたらますます暑くなるのでした。

結局、夫が帰ってきたら作ってもらおう。。。とほっぽりなげてしまいました。そのころママ友から「プールで遊んでます。小さいプールで十分楽しいよ」というメールが・・・。
そのメール、一歩遅かったです(しゅんっ)

だれかプール買いませんか?大特価でご奉仕中!!!
スポンサーサイト
買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おばあちゃん | ホーム | アクアマリンふくしま>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/71-df7c1950
| ホーム |
