スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクアマリンふくしま
2005 / 07 / 09 ( Sat )
アクアマリンふくしまの会員になってせっせと通うこと5回目。
最近kokko魚をちゃんと見るようになってきた気がします。私もkokkoと一緒に通ったお陰ですこーしづつ魚のなまえ覚えてきました。
うまづらはぎ、きんめもどき、へらちょうざめ、ちんあなご、等々。
そうそう、今日は大きな水槽にイカが泳いでました。「わー!!!イカってあんな風におよぐんだぁ」と大興奮してしまいました。

kokkoと一緒に子ども時代をもう一度経験してる気がします。
これからもっともっとkokkoと一緒に楽しいことが経験できるんだなぁって思うとワクワクします。
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プールいりませんか? | ホーム | どっちがいい?>>
コメント
--わーーーい。趣味一緒!--

私達も、5月にアクアマリンの会員になり、せっせと通ってます。会っていたかもしれないですね。息子も、少しずつ、お魚を見るようになりましたが、まだまだ、スタッフの方とか、お客さんに興味あるようです。帰りのララミューでアイス食べて、1口だけ息子に食べさせるパターンです。暇な休みには、いつも出かけます。日立海浜公園もいいですよ。2回行きました。お会いしたいですね。(o^_^o) 仕事しなくちゃ( ̄□ ̄;)!!
by: ハルキママ * 2005/07/13 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

わかった!日立海浜公園ね、行ってみる行ってみる!情報ありがとう。
金曜日アクアマリンふくしま5周年記念の新しい施設(?)行ってきましたよ。
グリーンイグアナがとっても美しかったです(でも、どうしてイグアナがいるの???)ってハルキママさんもこの週末行ってそうだぁ
by: syuu * 2005/07/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/70-a313aa71
| ホーム |
