スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そうだ、育休中なんだ・・・
2005 / 04 / 25 ( Mon )
先日、職場に行ってきました。そう、私は只今育休中。
ピリピリした職場の雰囲気や忙しさが、たとえお茶とケーキが並んでても伝わってきた。私の顔もひきつってるぞ!!!緊張してうまく自分が出せないし話せない。
帰ってきてから、というか既に帰りの車のなかでぐったりでした。
家に帰ってからはkokkoに笑いかけるのがすごく難しかった。「気持ちを切り替えて!」と自分に言い聞かせ頑張ってみるんだけど楽しい気分になるのが難しくて・・・。

久々に職場に行って、働くって大変な事なんだなぁと実感。
そして夫の強さを感じました。
夫は毎日変わらず明るく、前向き。そして優しく私やkokkoに接してくれる。
働いていたら、家族に毎日そんな風に接することって難しいよな、と思った。
ホントに強い人ってこういう人を言うんだな、と。なーんて、ブログの中だけで誉めてあげる!!!

今年は定年や出産、結婚などで退職した人たちがまわりにたくさんいる。ほんとにご苦労様でした!!!久々の職場訪問でそんな気持ちにもなりました。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おんもで遊ぼう! | ホーム | 2週間ぶりのちくちく>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/04/25 17:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/04/25 22:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/04/26 10:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/7-a0a45a06
| ホーム |
