スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親子ビクス2
2005 / 07 / 05 ( Tue )
今日で親子ビクス、4回目。親子ビクスの後は、ママ達のアフタービクスタイム。赤ちゃん達は保育サポーターにお世話になります。思えばkokkoの託児デビューはここででした。初めての経験に私がドキドキしていたものですが4回目ともなると私もkokkoもだんだん慣れてきました。
アフタービクスに集中できちゃったお陰でこれを書いている今カラダ中痛いです・・・kokkoが気になって集中できなかったころが懐かしい。

ベビースイミングだって私だんだん大胆になってきましたよ。kokkoだって水がかかったって泣かなくなってきました。

強くなる私
強くなるkokko
お陰で世界がどんどん広がっていく!、楽しいことがどんどん増えていく!
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラーメン ラーメン ラーメン | ホーム | ハイハイばんざーい>>
コメント
--いろいろなれて大胆になろうね--

やっぱり大胆にならなきゃね。
私もこっちにきて最初広東語、英語もしゃべるのためらわれて、(というか話せないんだけど^_^;)かさかさかさっと小さい声でごまかしてました。

は?って顔されると最初心臓縮んじゃってて。

でも最近なにかがふっきれたの。
きっかけはバスを降りるときに“ヤウロ、ンゴーイ”(おります)<決まり言葉>が現地のバスの運転手さんに伝わったとき。
なんかうれしくって。
これからかっこつけずにいろいろいってみるかって感じになったっていうか。
なーんてまだモジモジしたりする日もあるんだけどね^_^;
なれていい意味で前向きに大胆になっていこうね。(自分へのエールになってしまった)では!
by: hitomi * 2005/07/05 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--hitomiへ--

うん、うん、hitomiその調子だぁ!前向きになるなら、声出すって大事かもね。
香港通信・・・いつも楽しみにしています。また送ってね。

by: syuu * 2005/07/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/67-29332e58
| ホーム |
