スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サマージャンボ買うでしょう!
2005 / 06 / 28 ( Tue )
妊娠した去年、ある人に「今年は当たり年だから宝くじ買うといいよ」
といわれた。でも働きながらの妊婦さんだったのでそれどころではなくって言われたことも忘れてた。でも、妊娠6ヶ月の時、切迫気味と診断され絶対安静になりベッドの上での生活が続いた。そのときにようやく言われた言葉を思い出し「懸賞でもやってみよう」という事になり何枚か書いてみた。
そ・し・た・ら、次々と当たるじゃないですか・・・。「なーんだ懸賞なんて書けばあたるんじゃん」って思えるくらいよく当たってました。
頻繁に、何枚も出したかというとそうでもないと思う。月に多くて3まい、出さない月もあり。一つの懸賞に一枚・・・こんなもんです。

で、kokkoのお世話にもなれてきた4ヶ月ころからまた同じペースで始めたんです、懸賞。そしたらやっぱりよく当たる。当たらなかった懸賞のほうが絶対的に少ないくらい。懸賞だけじゃなくて、スーパーのイベントでガラポン回せば、一等が・・・アンケート書けば商品券が・・・というように。今日も当たった当たった!!!ゼラニウムのアロマオイル。

ふーっプチ自慢してしまいました。
でも、「妊婦さん」&「ちょっと前まで妊婦さんだった人」はぜひ懸賞やってみてくださいな。いやいや懸賞なんて言わずサマージャンボ買いましょうよ。
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃんはなんでも知っている | ホーム | 人見知り場所見知り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/63-d09535cf
| ホーム |
