スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人見知り場所見知り
2005 / 06 / 27 ( Mon )
ひいばあちゃんの入院先へkokkoとお見舞いに。半日いたら次々と親戚やら近所の人に会えた。kokko、この頃本格的に、人見知り・場所見知りが始まったようだ。誰に抱かれても、「うっ、うっ」と私の方に手を伸ばしてきて抱かれようとしない。

kokko、只今お昼寝中。寝るまでの間、布団の上で、お気に入りの絵本「おひさまあはは」「ゆめ にこにこ」を読んであげたり、遊んだりして二人でげらげら笑ってた。
最近の遊び・・・なぜか「ぱっくんちょ」という言葉が好きで私が大きな声で言ったり耳元で言ったりと色々なバージョンで言ってkokkoを笑わせている。あと、床をドンドンと叩くとkokkoも真似してドンドンと叩く遊び。ドンドンドンドンと叩くとkokkoもドンドンドンドンと叩き「(次はママの番だよ)」という感じで私の為に間をあける。

遊んでるとき、笑ってるときのkokkoの姿、こんなにかわいいのになぁ見せたいなぁ・・・と思いつつ・・・。

人見知り・場所見知りは成長の一環だしいつかなくなるものだもんね。
kokkoをかわいがってくださってる皆様方々、なのに、抱っこすると泣かれてしまう皆様方、しばしお待ち下さいね。kokko、只今成長中。
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サマージャンボ買うでしょう! | ホーム | 良いkokko>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/62-4d2ddfdd
| ホーム |
