スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突発性発疹
2005 / 06 / 16 ( Thu )
突発性発疹でした。最近やけにぐずるなぁと思っていたら昨日、熱が出て・・・。でも熱は半日で下がり発疹も一日で消えてしまった。熱も、平熱よりもちょっと高めなくらいですみました。

あれっ???という感じ。
色々な人から聞いた突発の様子とは全然違ってました。高熱が三日続いた、とか、吐いた、とか、高熱のせいで眠ることもできず泣いていた、とか・・・。

いやいや、でも良かった良かった。熱で苦しむkokkoを見るのが怖かったけど、それもなかったし。

そして、今日のkokko、全快です。
ぐずぐずしていた何日間が嘘のよう。ちょっとあやすと大喜びするから
今日はいっぱいサービスしました。スリングでkokkoを抱いて、公園で滑り台をすべったり、シャボン玉をとばしてあげたり・・・。お昼はファミレスで、うどんをとって食べさせました。(ファミレスデビュー!
今日は添加物とかなんとか、そんなこと気にしない気にしない)

ホント、楽しい一日でした。「また、明日も、楽しい一日にしようね」
スポンサーサイト
kokko | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事復帰したくないよう!! | ホーム | 語りかけ育児>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/54-cc484a04
| ホーム |
