スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
33才になりました
2005 / 06 / 09 ( Thu )
今日は、近所の幼稚園へ。
リズム遊びや水遊びに混ぜてもらいました。

今日は450円で、子どもたちが普段食べている給食が食べられるのです。
以前からその幼稚園の給食のおいしさは聞いていたので、私の中ではこれがメインイベント!

5分つきの無農薬米に、有機栽培や国産にこだわったおかずがでます。
そういえば、kokkoと二人で外食(?)するのは初めてです。
でも、ここは幼稚園。
こぼしたって、kokkoに泣かれたって、授乳しながらだって問題なし!

私と同じように、今日の公開保育に参加している親子が何組かいました。給食の時間が始まり、私が座ったのは、わたしよりずっと若いママさんの隣。

その方に開口一番
「二人目のお子様ですか?」
と聞かれました。
「いえ、一人目なんですよ。」
と答えると気まずい雰囲気が・・・

まっ、しょうがないけどね。
5月で33才になりました。

でも私、ちゃんとその方と気まずい雰囲気を脱して楽しくお話しできましたよ。そこは年の功です。

スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐずぐずの日 | ホーム | ベビースイミング初日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/48-df9285d7
| ホーム |
