スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベビースイミング初日
2005 / 06 / 08 ( Wed )
昨日の夜はkokkoが笑うたびに心が痛かったです。
「明日、プールに入れられるなんて予期してない事なんだろうな・・・。」

もう勝手に、プールで大泣きしているkokkoを想像して、入会したことを後悔しているのでした。

周りのkokkoファンクラブ(ばあば、私の妹)も遠慮がちに反対のアドバイスを私にするし・・・塩素がどうしたこうした、水中毒がどうしたこうした、と。

心細かったのでママ友たちに「予定なかったら見に来て」と朝、メールを入れました。そして準備をしながら「kokkoが泣いたら、すぐにあがらせてもらうんだ!」と何度も心の中で誓いました。

いよいよベビースイミング初体験。

同じ教室にはkokkoと同じような月齢の赤ちゃんが何人もいました。
みんな、多少水がかかっても平気平気。
でも、ちょっと大きな赤ちゃんになると、プールサイドにも入ってこれない子や、水がかかると大泣きする子がいました。
「ふむふむ、まだ水の怖さを知らないうちに始めるのが良いんだな」
というのが私の感想。

kokko、当に、まだワケが分からないといった感じで、でも楽しくもなさそうだったけどなんとか40分間をプールの中で過ごすことが出来ました。

不思議だったのは、プールの中に足までいれるとkokko、自然にバタ足をしていたこと。すごい!すごい!


スポンサーサイト
できた!できた! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<33才になりました | ホーム | 夫婦げんかパート2>>
コメント
--スイミング--


嫁からブログ教えてもらいました。昨日はありがとうございました。
嫁もMIUもすごく楽しんでいて、いい気分転換になったと思います。
お誘いいただいて本当に感謝しています。
kokko君は大変そうだったけど、パパは楽しそうでしたね。

入会するかどうかはまた別な話ですが、とりあえず体験コース、エンジョイしましょう!

by: MIU PaPa * 2005/06/12 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--MIU papa さんへ--

先日は楽しかったですね。
2回目のスイミング、なんと、夫が入ってくれました。(そんなキャラじゃなかったのに・・・)

運動会やお遊戯会で、子どもの姿を見てる親の気持ち、初めて味わいましたよねお互い。
ホント、自然に顔がほころんじゃってました(^^)/

来週はpapaさん、どうですか?夫も一緒に入れること楽しみにしてますよ。
by: syuu * 2005/06/13 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/47-8da5817a
| ホーム |
