スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夫婦げんかパート2
2005 / 06 / 05 ( Sun )
ベビースイミングの見学に行ってきました。
今日のお出かけはパパも一緒。

そこで久々の夫婦げんか勃発です。

10時からのレッスン開始にママさんと赤ちゃんたちが水着になって次々プールサイドに集まってきました。
そこで私が気付いたのは、「休日なのに、親子っていったら、やっぱりママさんと赤ちゃんの組み合わせなんだね。」って事。それを夫に話すと、夫「当たり前だろう」みたいな返答をしてきました。

なんだかムッときて「(パパさん出てこい出てこい!)」と私は心の中でプールサイドにパパさん&赤ちゃんが現れるのを祈っていました。

そしたら・・・むふふ
パパさんと赤ちゃんの組み合わせ、いたんです。
一組だけ。
全てのプログラムを、照れくさそうに、でも、笑顔で一生懸命にこなしていました。
帰りがけ「いかがでした?」とスイミングスクールの方に声をかけられ
私が気になってたこと一通り質問し終わるとやっぱりあのパパさんのことが話題に・・・。

「ウチの夫なんて、ぜったいやってくれませんよ。」
という一言を夫に聞こえるように言って、話を締めくくり、スクールを後にしようとしたとき、いつもだったら私の後ろをついてくる夫が(ははは(^_^))私をぬかしてずんずん歩いていったのです。

むっ!!!

その後、お友達の家でバーベキューがあったからケンカは長引きませんでしたが久々にむかつき&むかつかれました。



さっき、ベビースイミングの申込、電話でしたところです。
「パパ、今度のベビースイミングkokkoと一緒に入ってよ」
と提案してみますね。
さてさて、なんて返答するのか?夫婦ケンカ再燃か!?
スポンサーサイト
夫婦げんか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベビースイミング初日 | ホーム | 小市民の休日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/46-910b58e1
| ホーム |
