スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
kokkoと産院を出た日
2005 / 06 / 01 ( Wed )
kokkoと図書館へ。
いつも赤信号でとまってしまう交差点の角にある定食屋。
今日も相変わらず赤信号にひっかかり停車中。ふと、その定食屋さんに目をやると張り紙が・・・
「臨時休業(妻 出産のため)」

定食屋の店主さんも、奥さんも見たことなかったけど
赤ちゃんも無事に生まれて母体も無事だったのか、とっても気になります。あの張り紙見たときは、思わず笑ってしまったけど。


kokkoが生まれて五日目の朝。
いよいよ産院を出る日。私がkokkoを抱いて、夫が荷物を持って・・・私も夫も何も言葉が出ませんでした。
でも、私が
「来た時は二人だったのに、出るときは三人だね、不思議だね」
と言った一言で、お互い我慢していた涙が溢れ、止まらなくなりました。この現実が嬉しくて嬉しくて・・・

定食屋さんもそんな朝を、奥さんと赤ちゃんと三人で迎えてることを祈ります。



スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生ブック | ホーム | 親子ビクス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/42-2cbac9be
| ホーム |
