スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完売!フリーマーケット
2005 / 05 / 29 ( Sun )
今日はフリーマーケットに出店。
去年一年間は妊婦さんだったためお休み、久々の参加。

kokkoが飽きてくるだろうと思われる2時間がタイムリミット。
9時から始まって11時までの短い間に売り切って気持ちよく帰ろう!と目標をたてて・・・
最初から大きな声をだしてお客さんを呼びました。
ほとんど完売です!
気持ちいい!!!

大騒ぎして売ってる私を、ちょっと離れたところから夫がkokkoを抱いて見ていました。
「よくやるな?」という表情を浮かべていました。

こういう事が大好きな私
こういう事が苦手な夫

でも、けっこう仲良くやってます。

スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちゃった・・・ | ホーム | 親子ピラティスヨガ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/39-d965931e
| ホーム |
