スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親子ピラティスヨガ
2005 / 05 / 28 ( Sat )
初めてのピラティスヨガ 行ってきました。今日の私の誕生日のプレゼントは「ヨガに行ってみたい」という夢を叶えさせてもらうことでした。
早速お腹の筋肉 痛いです(でも嬉しい、久々に運動して・・・)

親子ピラティス・・・といっても赤ちゃんもヨガをやるのではなくて「赤ちゃん&子連れでも良いですよ」という教室でした。
でも、赤ちゃんが出来て思ったことは、「ママと赤ちゃんが心おきなく時間を過ごせる場所が少ない」って事。
やっぱり主催している先生は、子育ての経験があり、
やっぱり「子連れで出かけられる場所がない」という思いの経験あり
という方でした。
でも、このごろそんな方面にアンテナ張っていたら、少しずつ赤ちゃんと一緒に出かけられる場所の情報がいろんな所から入ってきました。
このごろ思うのは、「何事も種をまいておけば芽がでてくるんだな」
ということです。
種をまかずして不満ばっかりいうのはやめようと・・・

そこでプレゼントの抽選会があって先生御用達のスリミングジェルが当たりました。
先生からジェルを頂く時
「今日は私の誕生日なので嬉しい!」
と(コメントを求められていないのにも関わらず・・・)
言ってのけて更に皆さんから拍手を頂いて帰ってきました。えへっ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<完売!フリーマーケット | ホーム | プレイルームデビュー>>
コメント
--おめでとうございます♪--

お誕生日おめでとう♪
お誕生日プレゼントがヨガに行かせてもらうことというのは、何だか素敵だなぁ。

今まで、物で貰うことしか考えてなかった私(苦笑)

ヨガは体にもいいと聞きますね。
その後、筋肉痛はいかがですか?
by: 藍奈 * 2005/05/31 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気ですか?
夏休みも終わり、気付けばすっかり秋の景色。
 育児休暇中に是非是非来てくださいね、ピラティス。本当に付き合いやすいお母さん達ばかりです。さとるの事相談したいし。月曜2:30~・木曜9:30~です。
by: 長谷川 * 2005/08/29 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--なぜなぜ?長谷川さん--

どうしてわたしのブログ分かったんですか?不思議ですう・・・
行きます行きます!では木曜日。
by: syuu * 2005/08/29 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/38-a8608552
| ホーム |
