スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人間ドックのすすめ
2007 / 02 / 18 ( Sun )
34歳の人間ドック・・・結果は悲惨でした
31歳の時に受けたときは、優秀優秀!な?んにも問題なかったのに・・・

さっそくアフラックとか保険の資料請求始めました(遅い!)

体のあちこちに異常が見つかり、要経過観察、要精検などなど盛りだくさん

そこでウチの母が見つけたきたのは「低酸素ドーム」

危機的状態になったとき体の中で眠っている酸素が活発に働きだすことで循環がよくなり免疫力が増すっていう理論らしい

今、時間を見つけて通ってます

夫の会社なんて40歳で人間ドック受けられるらしい・・・

でもでも、早めに人間ドック受けさせたいなぁ

kokkoが産まれたときに「この子を守るために絶対死ねない、病気になれない!」って思ったものでした

健康あっての育児ですぅ、え?ん
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かまぼこつくり | ホーム | おもちゃ隠してみました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/367-4f691a67
| ホーム |
