スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒乳しました
2006 / 12 / 06 ( Wed )
始まりました?kokkoの質問責め
「コレ何?」「ママはどっちがすき?」「コレと同じ?」
2時くらいになると朝からの質問攻めに疲れて笑いたくなってしまいます
でも丁度、そのくらいに時間になるとkokkoにお昼寝してもらって
私の元気も回復させてもらいます

その時間に、英語の勉強未だに続いています
今はちょっとした隙間時間をも全部英語にあてたくて・・・英語熱冷めやらぬ、です

ブログを更新していなかったこのひと月の間に、夜だけおっぱいだったkokkoが完全に卒乳しました
ホントに自然に・・・涙のない卒乳でした

おしゃべり大好きなkokko
寝る間際も「おっぱいより、話していたかった」ようです




スポンサーサイト
おっぱい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入院しました | ホーム | ハロウィン>>
コメント
--おめでとう☆--

kokkoくん卒乳おめでとう♪2歳過ぎまで授乳してると、卒乳もラクなんですね。
うちは1歳2ヶ月で無理やり断乳したので、おっぱいは張って痛いし、はるたんは大泣きだし、3日間は地獄でした(^^;)
うちも、「これなに?」攻めです。床にアルファベットのパズルマットが敷いてあるのですが、一つ一つ指を指して「これはなに?」と聞いてきます・・。
そのたび「えー」「えふ」「おー」と答えてる私。さすがに毎日はウンザリしてきます(笑)
アクアマリンに行っても魚を見るたび「これは?」「これはなに?」とずっと質問してます。おかげで私も魚の名前に詳しくなったけど^^;
ちなみに私のお気に入りは「チンアナゴ」です♪あのユラユラ感がたまらない(*^^*)
by: なお * 2006/12/07 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさんへ--

なおさん体調はどうですか?アクアマリン、そんなワケでkokkoは今、自粛中です。我が家もチンアナゴにも入学しましたが今は卒業してピグニン?ビクニン?に入学しました。知ってる?是非見つけてみて~
by: syuu * 2007/01/20 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/358-b09872d7
| ホーム |
