スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン
2006 / 10 / 26 ( Thu )
h.jpg

多分、来年には「こんな服着たくない」とか言われそうだから
今年は、ハロウィン、やりました
「Trick or Treat」
のお菓子をいれるバックも用意しました

近所でも、協力してもらってお菓子頂きにあがります
ハロウィン、今年は3カ所でkokkoと参加です
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<卒乳しました | ホーム | 児童英語教師>>
コメント
----

今年は我が息子も海賊に扮装して(本人はジョニーデップのようになりたかったらしい…)英会話教室のハロウィンパーティに参加しました。
どの子もみんな可愛いコスチュームでした。ゾロゾロと団体で、ご近所の家を『TRICK OR TREAT』と歩き、ゲームで楽しんだ模様。
私もずっと、付き添っていればよかったなと後悔です。
by: AKKO * 2006/10/30 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--AKKOさんへ--

お久しぶりです。ごめんなさい。コメント下さっていたのに・・・AKKOさんと試験前に会って「3時間勉強しようよ」とアドバイスされてからホント頑張ってました。隙間時間を英語にあてていたら全然パソコンを開けられなくなってしまって・・・お借りした教本お返ししたいのですが。年内に連絡しますね。ありがとうございました。
by: syuu * 2006/12/06 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです。色々頑張っているようですね。私は先日、あの教材で勉強している方々とのオフ会に参加するため金沢に行ってきました。みんなの意気込みは私以上に凄かった!だから私はヤル気を充電してきました。色々な方法を聞き出してきましたよ。みんな朝トレをしているので、私も見習ってはじめています。お互いに頑張りましょう。
by: AKKO * 2006/12/06 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--AKKOさんへ--

朝トレ続いていますか?準一級の会場、あの女子校ですか?その時に、いや、その時までに本返しますね~
by: syuu * 2007/01/20 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/356-79d83a7f
| ホーム |
