スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチお見合い
2006 / 10 / 14 ( Sat )
今日、「お見合い」みたいなものを主催しました
私の知り合いの二人を合わせたワケです

美男美女で、見た目てきにはナイスカップル!
期待大でした

でもでも、会話をしていくうちに「こりゃ?ダメだ」って感じでした
彼女は、みんながお肉を食べているのに、そのお肉を見て
「私、お肉苦手なんです」
ビールを勧めると「モルツは飲めない」などなど・・・
「友達は本当の友達しかいらないの」
と挙げ句の果てに友達論を話し始めてしまいます

彼の話で、彼が同調を求めている場面でも
「そうかなぁ・・・」って殆ど彼の話にイエスと言わない
彼女の「本当の気持ち」を話してしまう

それはどれも、彼女の真実の話をしているだけで、悪いことではないのだけど
「正しい話」って人を傷つけてしまう事もあるんだなぁと感じながら二人の会話のやりとりを聞いてました

私は普段彼女と接してて、彼女との付き合い方をマスターしてしまっていたので何ともないのです
さっぱりしていて好きなんだけど
初対面の彼にはキツかっただろうなぁ
顔が段々険しくなってしまいました

きっとうまくいかないお見合い・・・
幸せになってもらいたいんだけどなぁ

私も、彼女の友達なはずなんだけど
厳しい彼女の「本当の友達」審査に合格しているか否かは謎です







スポンサーサイト
kokkoの友達・ママの友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパお休み | ホーム | ぐ?チョコランタン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/355-4e394b01
| ホーム |
