スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なぜ?
2006 / 09 / 25 ( Mon )
最近、毎月一回は夫と二人で夜中、ケーキを食べています

私が「生理が来たよ」と報告すると
夫がケーキを買って来てくれてます

今日も食べることになってしまいました

神様信じているわけではないけれど
私に二人目を作らせないのは、何か理由があるのかな?
なんて事を考えてしまいます

また婦人科通いが続きます

今日、プールで妊婦さんを見ました
神々しいくらいの美しさでした
私も妊婦になりたい
スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<準備完了 | ホーム | 英語のサークルなり>>
コメント
--私とは違う・・・--

中絶する人も多いけれど、不妊で悩む人も意外と多いんですよね。神様は本当にいるのかしら?!と思ってしまう気持ち分かります。

私はsyuuさんとは全く考えが逆で、妊娠するのが怖いと思っている人。だから主人とMAKE LOVEも怖くて苦手です。(Y君と仲良くなれたきっかけはこーんな話をしたからです。ほら、家族愛を大切にしてるでしょ??)

『求めよ、そうすれば、与えられるであろう。』なんて言葉がありますが、本当にそうなのかな~なんて思っているうちは駄目なんだよね。本当に信じていなければ。

あせらずに、いきましょう。

by: AKKO * 2006/10/03 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--AKKOさんへ--

Y君は仲直りできましたか?私はY君とはケンカもしないくらい仲良しではないです。あんまり期待してないからある意味仲良し?って感じ・・・冷めてる?私ったら。。。でも、Y君の帰国はちょっぴり寂しいね~
彼らから学んだことは「別れがあるから出会いがある~」って事です。次に来る人はどんな人だろうね?
とりあえず今月はY君とお別れまで精一杯楽しい時間を過ごそうね~
by: syuu * 2006/10/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/347-4ff1a2ef
| ホーム |
