スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
英語なんて嫌い
2006 / 09 / 28 ( Thu )
「英語と仲直り・・・」な?んていう英語の本がでてるくらいだから
英語とケンカするときもあるようです

今の私がそう・・・

英語を勉強していって良かったことは友達の輪が広がったこと
でも、広がったことで、「話せる人」たちの中にいて、自分が一番「話せない人」になることもしばしばです

で、それが頑張ろうとする原動力にもなり
で、それが自身を喪失させる機会にもなり・・・です

今は、英語なんて、フンッ(T_T)って感じです

でも、習い事してるときには常に起こる出来事

また、「夢中!大好き大好き!」になる時期を静かに待ってます
(な?んて待ってたら10月14日の英検、落ちちゃうぞ=またまた英検に挑戦です)



スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なかよしキワタン | ホーム | 最近のお絵かき>>
コメント
--仲直りしましょう。--

syuuさんの今の状況・・・知らなかったわ。だって私はsyuuさんからパワーをいただいたから。だけどここで諦めたらいけません。必ずブレークスルーと言うものを経験できますから。

そして英語の達人はこうも言ってます。つまづきを感じるのは頑張っている証拠、ここでやめるか続けるかで英語をマスターできるかどうかが決まってきます・・・と。

私が意気消沈したときは、映画三昧でした。一ヶ月続きましたよ。
今度DVD鑑賞会でもやりましょうか???
by: AKKO * 2006/10/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--AKKOさんへ--

ブレークスルーか・・・最近知ったことは、英語頑張っている人って、本当にすごく頑張ってるって事です。私は、まだまだです。もっともっとやらなければ~!!!でも仲直りはまだですが、DVD?それ良いですね!さんせ~い!
明日から、鑑賞会しちゃいます!
ちなみに今、結婚式の余興の練習で小松田家に通ってます。AKKOさんち見~つけた!
by: syuu * 2006/10/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/346-c237d5b2
| ホーム |
