スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コナン君?
2006 / 09 / 03 ( Sun )
kokkoが最近言う言葉
「妹、欲しいな?」
です。最初に聞いたとき耳を疑ってしまいました

確かに「子ども欲しいね」は夫との会話でするときも
あるけれど具体的に「妹」なんて言葉は言ったことがないので
驚きました

「二人目ができなくて」
は我が家だけの悩みではないらしく最近は、一緒に「二人目欲しい」という話ができる友達が増えました

それにしても、kokko・・・
時々「君は、コナン君か?!」と思うような発言をします
ちっちゃい体した大人?

スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲーム買う?買わない? | ホーム | 平和な日々>>
コメント
--二人目ほしいほしい!!--

私もいつも思ってます。もともと、妊娠しずらい体質なので、毎月チャレンジしても撃沈・・。
半年かけてやっと授かった子供も残念な結果になってしまい、さらに「二人目ほしい願望」が強くなりました。
先月の生理は7日。さてさて・・今月は来るでしょうか・・
by: なお * 2006/09/06 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさんへ--

お母さんの容態いかがですか?お元気になっているといいのですが・・・それと7日はどうでしたか?お互い頑張ろうね!
by: syuu * 2006/09/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/342-003c5ca4
| ホーム |
