スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体験!英会話教室
2005 / 05 / 25 ( Wed )
今日は英会話の体験教室。
マイブームはkokkoと習い事の体験教室にいくこと、です。

身につけさせたい、というよりは色々な刺激を与えたい、というのが目的です。kokkoと二人きりで、家の中にいるよりkokkoが楽しそうにしている姿をみていると体験でとどまらなくなり始めさせたい!と思うのですが、そこはまだ夫とちゃんと話あっていないためまだ何かを始めるまでには至ってません。

さてさて今日の英会話教室。スーパーの一角にある窓のない教室っていうのが風水的に気に入らなかったのですが・・・良かったんです。何がって?!先生が・・・
二人の先生は二人とも私より年配。だから最初はそんな二人が汗をかいて踊ったり歌ったりしている姿にちょっとひくものがあったのですがそのテンションのまま40分間やりきったんです、感心しました。

kokkoは、というとすごく上機嫌でした。途中一度オッパイを欲しがっ
た以外は、先生の歌や踊りに喜んで反応してました。
私がしたことのないような遊び方を先生達がしてくれるので、kokkoにとってはホントに良い刺激。私自身も、kokkoとの遊び方のヒントをもらって帰ってきて良い体験でした。

だんだん暖かくなってきたので次はベビースイミング!行ってみよう!!!
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<忘れないよ!ジャージのお兄ちゃん | ホーム | 脳にはノンストレス&リラックス>>
コメント
----

英語かあ。いま苦労してるよ(T_T)kokkoちゃんは楽しみながらできるのならうらやましいよ。私はまたもやつめこみ教育再来!!で、英語丸暗記学習に明日からはいるかなあ。(明日はまた明日でさきのばし…さきのばし)kokkoちゃんの可能性は無限だね
by: hitomi * 2005/05/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/34-a533b6d3
| ホーム |
