スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
平和な日々
2006 / 08 / 31 ( Thu )
育休で知ったことの一つ

働いているときは、「昼間しか見えないホコリ」の存在に気付きませんでした

昼間家にいると、見える見える!

そんなワケで、専業主婦の日々は、お掃除の日々って感じです

あと、働いているときには出来なかったのは「日中の近所の散歩」です

kokkoと一緒に散歩しながら、人の家の庭や、お家をチラミしています

最近すごく気になるお宅は「なんでも日干しする家」です

立派な縁側があって、晴れの日はほぼ毎日何かを干しています

例えば、ソファ、靴、例えばランドセル、例えばタンスの引き出し丸ごと・・・

毎日の私のちょっとした楽しみです
「今日は、何干してあるのだろう(むふっ)?」

感心する物あり、笑っちゃう物ありです

今日も、チラミしてきました

平和な日々です
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コナン君? | ホーム | 保育所探し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/339-c573a00e
| ホーム |
