スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネット音痴
2006 / 08 / 16 ( Wed )
kokkoは先週残念ながら産まれて初めて「風邪で病院へ行く」を経験してしまいました
でも、私は、妊娠してから、風邪らしい風邪をひいていません

なのに、今日、病院へ行ってきました

ここ一週間心臓が痛いのです
動けないくらい痛くなる瞬間があったりしてちょっと不安になって
今日、小さい病院へ行ってきました

「肺炎を経験していますね」
と医者に言われたけど、肺炎未経験です
「肺に癒着がみられます」
とも言われたけど、薬もなく、何のアドバイスも聞けずに帰ってきました

こういう時、ネットで調べたりできたりすれば良いんだろうけど
本当に、ネット音痴なんです
「ネットで何かを調べる」って経験したことがありません
英語だって、多分、今の勉強に役立つことがネットの中であるんだろうけど
何にもやったことがありません
いつも、自分のブログを書くためにパソコン開くだけ、です

「ネットの使い方」
っていう講習、今ごろ、受けてみたいなぁと思っている私です
(もう今時、やってないのかなぁ)
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SEXY Tシャツ | ホーム | 情けは人の為ならず>>
コメント
--ネットで調べる--

http://www.yahoo.co.jp/
とりあえず、ヤフーで検索の欄に肺炎とか書いて検索するといろいろ出てきますよ。おためしあれ。
by: エノ菌 * 2006/08/22 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--エノ菌へ--

お久しぶり!コメントありがとう、早速調べてみます。出来るかな?ドキドキ・・・そうそう、昨日、バスケの試合を見に行ったら、エノ菌みたいな人が沢山いました、背格好といい雰囲気といいエノ菌はバスケが似合うののでは???
今月から夫がバドミントン本格的に再開しましたよ~いつかみんなでやりたいね
by: syuu * 2006/08/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/336-0ce8d34f
| ホーム |
