スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美人は一日にしてならず
2005 / 05 / 19 ( Thu )
すごく美人なママ友のお家にあそびに行ってきました。
その家の2才になる男の子、冷蔵庫からジュースらしきものを取り出してきて飲もうとしていたのです。それを見てママ友、
「それはママのジュースだからしまってきて」
と・・・。

私・・・、見ちゃいました。そのジュースに「コラーゲン入り」と書いてあるのを・・・

別にそのママ友、隠そうともしてなかったけど私が勝手に「見てはいけないものをみた・・・」という気がしてそれに触れず目をそらしてしまいました。

で、私も早速、この年になって初サプリメント購入!です。
さてさて結果はいかに!?
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱唱です!!! | ホーム | 落ち込みました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/33-e747b9ba
| ホーム |
