スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良し、仲良しじゃない
2006 / 08 / 01 ( Tue )
退職して、子育ても終わったら
色んな所に旅行に行きたいなぁ

そんな事をよく考えます

この国だったら、妹と
あの国だったら、友達の誰々と・・・
この町だったら、一人で
あの町だったら・・・

夫とも行きたい場所はあるけれど
夫と行きたいとは限らない場所があります

人生観が変わるくらいの風景や出来事にであったとき
いつでも隣に夫がいて欲しいとは思わないのです

なんかそういう夫婦関係って寂しいのでしょうか?

今日は、30歳、独身のお友達と会いました
彼女の結婚観や夫婦観を聞いていたら
ふと、そんな事を思いました
我が家はクールかも・・・
スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言ってあげようかな | ホーム | DWEトークアロング到着!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/322-7a46991c
| ホーム |
