スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
分数
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今日、東京の有名な私立小学校の算数の問題
解いてみました

「分数なんてかんた?ん」
なんて思っていたのに、夫と二人、すっかり忘れてて
解きながら腹がよじれるほど笑ってしまう結果になりました

時々、柔軟体操をすると普段使ってない筋肉も伸ばせたりすることが
気持ちよかったりするけど
今日の算数も、そんな感じでした
算数脳(?)使って気持ちよかったです

脳の中で普段使ってない部分のストレッチができました

こうしてブログを書いてるわきで
夫がまだ、粘って解いてます


テレビを見ない生活を、kokkoが産まれてからしていますが
夫と二人の時も、テレビをつけなくなりました
すっかりテレビのない生活に慣れました


スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DWEトークアロング到着! | ホーム | 離れていても>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/321-d35e60a4
| ホーム |
