スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかあさん
2006 / 07 / 20 ( Thu )
英検、合格しました!
母に、合格通知とかその点数とか見せて自慢しまくりました

母は本当に喜んで、沢山誉めてくれました
私、もう34歳なのにやっぱり母に誉められると嬉しい!
やっぱり母には甘えて自慢話でも何でも安心して話しちゃう・・・

そんな母の母、おばあちゃんは、今年5月に亡くなりました
今年は初盆です
お母さんを亡くすって本当に辛いだろうなぁと思います

スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこで? | ホーム | 雨・日焼け・コラーゲン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/320-972bb949
| ホーム |
