スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熱唱です!!!
2005 / 05 / 22 ( Sun )
久々に童謡以外の曲聴いちゃいました。車の中で・・・
kokkoがお昼寝を始めたのでFM、流してみたんです、最小限の音量で・・・。
そしたらユーミンの曲が流れてきました。
しかも私の大好きな曲・・・
嬉しくなって口ずさんでしまいました。
kokkoのお昼寝が始まったら、それを妨げるようなことはしないようにしている私にとってちょっとした冒険です。
そして歌い出したら何だかすごく気持ちよくなってきてだんだん声が大きくなってしまいました。
「離れても?♪胸の奥の友達でいさせて?♪」
熱唱です!私。
いつもだったら小さな音にも反応して目覚めちゃうkokko。でも今日は一日中の外出で疲れていたせいかそんな中でもよーく寝てました。
すごく楽しかった!車で好きな歌、熱唱するの・・・

こういう出来事があると、いかに毎日kokkoのペースで生活しているのか分かります。

それでもkokkoのいる生活は、楽しくて幸せ!なんだからすごいなぁ子どもの存在って・・・



スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳にはノンストレス&リラックス | ホーム | 美人は一日にしてならず>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/32-43f4c327
| ホーム |
