スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宣教師さんとお別れです
2006 / 07 / 22 ( Sat )
宣教師さんから英語のレッスンを受けてから
ますます英語が楽しくなりました

その宣教師さんがアメリカに帰ってしまいます

「英語を教えるだけ」のはずがいつの間にか、やっぱり宗教の話にもなってて
なんだか色んな事話している自分がいました

帰ってしまう宣教師さんを思って「寂しい寂しい」と言っていると
夫から、「もう、既に、その宗教にのめり込み始めてるんだよ」と言われてしまい笑われました

そうなのか・・・私ったら・・・

いつの間にか私が宣教師さんになっちゃって英語とか教えるようになっちゃってたりして・・・
気をつけようっと

でも、その宣教師さんのことは本当に大好きでした
スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<離れていても | ホーム | どこで?>>
コメント
--先週の土曜日--

こんにちは。先週の土曜日、「差し支えなければ、ブログ名を教えて下さい。アクセスしてみます。」と声を掛けた者ですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?私も7月に帰郷した宣教師さんが大好きだったので、(同一人物ですよね?たぶん)書き込みしてみました。精神的に落ち込んでいた時だったので、英語だけではなく色々な面でお世話になったのです。といっても、私は神様は信じてますがイエス・キリストは??なので宗教心があるわけではないのですが。それでも彼らは受け入れてくれるので大変有り難かったのです。そんな訳で今も通っているわけです。また今度お会いできたら良いですね。突然ですいませんでした。
by: AKKO * 2006/08/07 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--AKKOさんへ--

ふぇ~ん・・・AKKOさんのコメント読んでたら、「来週も教会行かなくちゃ」って思ってしまいました。だって、この気持ちAKKOさんと共有したいです。私はあの二人が、そしてあの二人のコンビネーションが、大好きでした。あの二人に偶然会えたその「偶然」に本当に感謝しています。
とはいえ、AKKOさん、本当にブログのぞいてくれたのですね。わ~い!
ではでは土曜日に!
by: syuu * 2006/08/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事ありがとうございます。
残念ながら今週の土曜日は教会へ行けません…。残念。せっかくお話できる!と思っていたのに。その次の週は必ずいきたいと思いますので、お話できるといいですね。
by: AKKO * 2006/08/08 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--AKKOさんへ--

残念です・・・いつかお会いできる日を楽しみにしています。でも、私の貧しい英会話を聞かれてしまうのはちょっと恥ずかしいのですが・・・
by: syuu * 2006/08/11 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/319-35ac3d7b
| ホーム |
