-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
離れていても
2006 / 07 / 23 ( Sun )
明日から4組、友達が子ども連れて泊まりに来ます
埼玉、群馬、栃木からは二組。。。

みんな同じような時期に結婚して同じような時期に子育てしています

学生時代、授業の合間に、芝生にねころんで「なんにもしない」を一緒に経験した仲間です
今は、そんな時間の使い方はできないけれど
あの時、受験勉強からも解放されて、お金も時間も将来の心配もしないで
のんびり「友達」や「自分」のことだけを考えてすごした時間に得たものは
様々な場面で私を支えてくれています

みんな遠く離れてしまって、しかも仕事もあるし、子どももいて
会うには「努力」が必要
でも、その努力をして会いに来てくれる事、凄く嬉しく思います

明日は、いわきの魚、たくさん振る舞おうと思ってます



パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<分数 | ホーム | 宣教師さんとお別れです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/318-eb295091
| ホーム |
