スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこで?
2006 / 07 / 21 ( Fri )
最近、kokko、気に入らないことがあると「き?っ」って奇声をあげます
今日、夫の母に、「ストレス?」と言われてしまいました・・・

傷ついたけど
私も子どもがいなかった時、こういう声あげる子見て
「ストレスだぁ」
と思っていました

夫は「一時的なもの・・・気にしない気にしない?!」
と言っています、常に前向きな夫です

ちなみに夫は職場のストレスとか家庭(?)のストレスとか溜まらないのかな???
わたしは好きな英語やらせてもらってちゃんと発散してるけど・・・

どこで発散しているの???


スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宣教師さんとお別れです | ホーム | おかあさん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/317-928b2027
| ホーム |
