スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨・日焼け・コラーゲン
2006 / 07 / 19 ( Wed )
雨がずっと続いています
朝起き抜けkokkoの第一声が
「おんも 行きたい」
でした

朝8時半から毎日散歩していたkokkoにとってこの天気
そろそろ限界のようです

日焼けの心配がないことは嬉しいのですが・・・

外遊びが生活の一部になって、私の顔に、しみが増えた増えた!
最近、友達にも指摘される始末・・・
できちゃったしみを消すべく、サプリメントに頼ってみようかと思い
思い切って購入してみました
コラーゲン、ビタミンC、ヒアルロン酸・・・多分一緒に飲んだ方が効果てきめんなんだろうけど貧乏根性がにょきにょき
日替わりで、一種類ずつ飲んでます

さてさて私の肌はいかに!
これできれいになったら嬉しいなぁ・・・

なんて思っていたら、早速私の肌を見ての感想が夫より届きました
「なんか疲れてるみたい・・・」
がっくりでした
本当に女の人はこういう一言に傷つきやすいのに
全くもってウチの夫は分かってません



スポンサーサイト
夫婦げんか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おかあさん | ホーム | がんばろうっと>>
コメント
----

雨にはうんざりですねぇ(--;)
仕事が9連休だったのですが、ほとんど雨で、公園に連れてってあげれなかった・・。
エブリアの2階のゼビオに何度も足を運びました。
雨の日の遊びはここがいいですね。
今日から仕事復帰しました。めっちゃ疲れた・・。
by: なお * 2006/07/20 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさんへ--

今日は(26日)良い天気になりましたね・・・まだ梅雨明けしないようだけど
なんだか夏到来!って感じでしたね。せっかく晴れたのに暑すぎて外遊びできませんでした。昨日は、さくらんぼ保育園で遊ばせました、また何かあったら誘いますね~
by: syuu * 2006/07/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/316-73e29cc4
| ホーム |
