スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばろうっと
2006 / 07 / 14 ( Fri )
母が、kokkoを連れて育児サークルに行くようになって今日で3回目

その間、一時間半、思いがけず私の時間ができるようになりました
この時間に英語サークルへ行くことにしました

メンバーは先生を含め6人
驚いたことに、全員私よりかなり年上、内4人は60歳以上の人たちだったのです

先生は日本人、多分70代

でも、声は張ってるし、発音はきれいだし、ピンクのサマーセーターにチノパンはいちゃって素敵!

いつまでも、向上心を持ってる人たちに刺激されたい!そう思って入会してきました

そういえばそのメンバーの人が言ってました
いつか英語を教えられる人になりたいと・・・
多分その人の「いつか」は80代?90代?

その言葉を聞いたとき、感動して涙が出てしまいました

頑張ろう、私も絶対がんばろう
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨・日焼け・コラーゲン | ホーム | おふざけkokko>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/314-58e6f413
| ホーム |
