スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夫ライブに行くの巻
2006 / 07 / 11 ( Tue )
kokkoが産まれてから好きなこと何一つやってませんウチの夫

仕事から帰ってきてからのkokkoとの時間
精一杯お世話して遊んで・・・

その夫が今日は、「飲み」に行ってます
そこに夫が高校生の時すきだった沢田聖子(?)という人が来てライブをやるらしい・・・

「行く前にkokkoの顔見てから行く」とか
「やっぱり行かないかな」とか
未練がましい(?)事言ってるから
「良いから、会社帰りにいきな」と背中を押しました

良かったぁ
なんだか私も今日はすごく嬉しいです

多分、夫は、何年かぶりの「自分の時間」で、きっと興奮して顔ツヤツヤで帰ってくるハズです
今日は、夫の帰りを待って「楽しかった話」聞いてあげようと思ってます
スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おふざけkokko | ホーム | 植物+やまだ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/311-70a6a5ce
| ホーム |
