-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママ次第なのね・・・
2006 / 06 / 28 ( Wed )
私、今、どうしても助けてあげたいママ友達がいるんです。
次々と不幸な事が起きて、今、彼女はどん底です。

出会った頃のように「育児って楽しい」「子どもってカワイイ」って何度も言い合いながら一緒に楽しく子育てしてた頃に戻してあげたいんです。

「kokkoを犠牲にはしないで、でも出来るだけの事をしてあげたい」と思って色々手伝ってきましたが、ゆったりkokkoと接してあげられていないようです。
kokkoが最近、とうの昔に卒業した「後追い」をするのです。夜も一晩寝ないようになってしまいました。

よくこういう話って以前から聞いてたけど
ホントなんですね、
ママの気持ちや状況、子どもって敏感に感じて、心や体に変調をきたすのね。。。

私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読み聞かせの会 | ホーム | 平和だなぁ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/304-0db86cd0
| ホーム |
