-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里芋に挑戦
2005 / 04 / 20 ( Wed )
一週間前から離乳食を始めました。6ヶ月からのスタートです。
私はと言えば離乳食の料理教室二つも通ったのにも関わらず、始まってしまえば自己流のお気楽離乳食。
きっとこれもkokkoがパクパクとおかゆをおいしそうに食べてくれているからなのでしょう。お腹を壊すこともなく、ぐずることもなく。
今日はご飯茶碗半分くらいの五分がゆ、水でのばしすりつぶした里芋を一つたいらげました。
なんだか離乳食が始まってからすごく手足が動くようになったし、表情もますます色々出てきた感じがする。一人座りもマスターしたし。
明日の「おっぱい相談会」の体重測定が楽しみだ。
離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっぱい相談会 | ホーム | 赤ちゃんを連れて・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/3-06ab8ace
| ホーム |
