スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母乳ッ子
2006 / 06 / 21 ( Wed )
多分kokkoは丈夫です、今のところ・・・

まだ、「突発」と「下痢」で病院に行っただけです
熱も出たことないし・・・

多分、母乳の効果?と思ってます
先輩ママ友に「絶対母乳で」とアドバイスを受け、どんなに母乳が良いものかとうとうと話してもらって、kokko妊娠中に「母乳育児」を決心しました

早速、母乳育児の本を買って勉強してそして気付きました
「私のおっぱいは母乳が出ずらい形だぁ!!!」と・・・

妊婦になって5ヶ月くらいから助産師さんに「母乳指導してください」とお願いして、通ってました
足繁く通う私に、指導のネタがつきると「お産のビデオ」を見せてくれたり母乳に関係ない話も沢山聞かせてもらいました
マンツーマンの「プレママクラス」です

そんなワケで、せっかく頑張った「母乳育児」だもの・・・と思って
未だ、kokkoに夜のおっぱいあげてます、、、(ヤバイ、もうすぐ2歳になっちゃう・・・)
スポンサーサイト
おっぱい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<話しすぎました(>_ | ホーム | ばあばサークルデビュー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/298-5d93ef99
| ホーム |
