スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
検定好きにな?れ
2006 / 06 / 09 ( Fri )
私が英検受けることで、家族の優しさに触れることが出来ました

夫は、せっせとご飯を作ってくれるし
母は、応援メールをせっせと送ってくれるし、「問題集買ってあげる」とか言い出すし

実は、「次の回の英検も、それからTOEICも受けたいし、、、」って
言ったら怒るかな?みんな
まだまだ続くのです
私の検定生活・・・カミングアウト出来ずにいます

でもでも、母が「私も漢字検定受けてみようかな」とか言い出しました
ウレシイ!一緒に頑張ろう!母!
「家族みんなを検定好きにしたい」
というのが密かな野望です

理科検定受けてみない!?夫よ!
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kokkoこんがり | ホーム | 最近のkokko>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/291-25d4d59f
| ホーム |
