スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お?いパパ!
2006 / 06 / 11 ( Sun )
午前中はアクアマリン(キッズリウムが改装の為、当分閉鎖・・・しょぼん)
へ行きました
「塗り絵のコーナー」の新しいコーナーが出来ました


午後は草野心平記念館に、絵本の読み聞かせ会へ

この草野心平記念館までが遠い遠い、、、約50分
でも、とっても上手な方々の会だし、ママ仲間たちにも見せてあげたい!

そんな思いから、この方達を、近くに呼んで、「読み聞かせの会」をやってもらうことにしました

今、早速その会のチラシを張り切って作っていた所です
「読み聞かせの会」の人たちとの交渉も、チラシ作りも、
隣で見ている夫は、(今、気付いたら)ノーコメントでした
「良いじゃない!?」とも「良くないんじゃない?」とも言いません
すぐ熱くなる私と
全てにあっさりしている夫です
スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のkokko | ホーム | kokkoこんがり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/290-63ccf9e6
| ホーム |
