スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
kokkoこんがり
2006 / 06 / 10 ( Sat )
今日は午前中は船戸幼稚園で遊びました(次回は泥遊び&カレーライス!)

午後は、みさき公園でnannnannファミリーと合流・・・

みさき公園では、芝生の上で、kokko初めてのソリを経験しました
私と夫、nannnannちゃんのママとパパ、大人4人が
子どもたち二人ををいじりまくって遊びました
子どもたちは大喜び

なんだか大人にとっても、楽しい時間でした、でも、ヘトヘトになりましたが・・・

nannnannファミリーと別れたあと、車の中で昼寝をさせていわき公園で、
またまたソリ滑りに挑戦

kokkoは連日の外遊びで、日焼け止めを塗っているにもかかわらず、こんがり良い色に焼けてきました




スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お?いパパ! | ホーム | 検定好きにな?れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/289-c69dcebf
| ホーム |
