-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんでドンキー
2006 / 06 / 06 ( Tue )
1歳6ヶ月を越えた頃から、
意識的に教えたはずのない言葉も発するようになってきました

「ハンマー」とか「こんばんわ?」とか「食べたいよ?」とか「ズボン はく」「サンキュー」とか・・・

どっかで聞いて、ストックしていたんでしょうね・・・

で、その「教えたはずのない言葉」の一つに「ドンキー」という言葉があります、、、何故?

確かに近所で、奇抜な看板掲げているハンバーグ屋さんだけど。

その近くを通ると「ドンキー!ドンキー!」と大騒ぎ、、、何故?

今週は「ドンキーday」作って外食してきます!
できた!できた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かたち | ホーム | 子ども祭り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/286-b030be1a
| ホーム |
