スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歯磨きタイム
2005 / 05 / 16 ( Mon )
上の歯も生えてきました。いよいよ歯磨きちゃんとやらないと・・・
と思っていたら友人から歯ブラシのプレゼント。養護教諭の友人らしいプレゼントでした。
kokkoも歯ブラシに手を添えておとなしく歯磨きされていました。CIMG0236.jpg

子どもの成長は早い、ホントにそう思います。
おととい、フラメンコ仲間に「当分育児に専念するね」とメールをうちました。妊娠前まで続けていたフラメンコ。4年続いてました。
kokkoが生まれる前までは、すぐに再開しようと思っていました。趣味だって旅行だって諦めないぞ、なんて思ってました。

でも、今は「あっという間のこの時」を大事にしたいって思うのです。

kokkoの成長していく姿、ちょっとでも見逃したらもったいないもの。

色んな事、あっさり諦められたけどフラメンコだけはちょっとだけ悩みました。

でも、大丈夫です。私、自信ある!
kokkoを通して楽しいこと、いっぱい見つけられるって。そして、kokkoが私の元を離れて大人になっていったって、その後好きなことちゃんと見つけられるって・・・。

フラメンコの同期のみなさん、ということで私決めました。みんなで練習頑張った日々良い思い出だよ。ありがとう!
私、今は育児頑張りたい!育児、趣味にしたい!!!

スポンサーサイト
できた!できた! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一重か二重か!!! | ホーム | 無印で見つけたよ>>
コメント
--かわいい~♪--

kokkoちゃん、すっごくかわいいね♪
こんなにかわいいkokkoちゃんの育児だと、ほんとに楽しいことたくさん見つけられそうですね♪

辛いこともあるだろうけど、
楽しいこともいっぱい見つけて頑張ってくださいね。
by: 藍奈 * 2005/05/17 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/28-2040351b
| ホーム |
